60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

1日前

おはようございますもしもしkameです

今朝は冷たい風が強い朝を迎えました


明日は白内障の手術がありますので

今日は手術前日に通院して手術に問題ないか

最終確認するとのことです

ま、最終チェックといったところです

風邪なのか咳が少し出ていますが、問題ない程度で収まっています


明日から術後の生活が始まります

寝るときのゴーグル着用とか

頭は水無シャンプーとか

顔は洗わない

酒はダメ

タバコも目に煙がしみるからダメ

一週間はダメダメ生活が始まります

奥さんは禁酒禁煙と聞いて手を叩いて喜んでおります(笑)

お布団大好き犬