60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

エントリー

おはよう御座います

もしもし亀爺です


ウクライナでは悲しいことが起こっています

ミサイルで破壊された街が

平和な世界を取り戻すには

大変な時間がかかることでしょう

破壊は一瞬

再建して平和が戻るまでには何年もかかると思います

なぜ破壊や殺戮を続けなければならないのか

意味がわかりません

一刻も早く戦争を終わらせてほしいと思います

それができるのはロシアかアメリカと思います

ウクライナの戦争が終わることを願ってます


コロナ禍ではありますが

北海道のマラソン大会も復活してきています

千歳マラソン

北海道マラソン

のエントリーが始まりました

早速エントリーしておきましたが、

北海道マラソンの参加料がバカ高いので

参加をやめようか

迷っています

本州な大会に参加するよりは安価ではありますが

17千円は普通の大会の2回分です

年金ランナーとしては負担が大きいのです

高齢者割引制度を検討してほしいです!