60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

雪解け

おはよう御座います

もしもし亀爺です

この1週間は雪解けが進んだなあ

という感じの週となりました

今年は本当に雪が多い年でした


プロ野球も始まり

テレビも見るものが増えます

野球場は

満員の観客でコロナ禍の出口が見えてきたような感じです

コロナ感染が拡大する期間があっても

人々の生活の制限はなくなる

欧米型の生活が日本でも始まりそうです

コロナコロナで我慢の生活から解放されると思うと明るくなります

雪解けが進み春が近づき、コロナは無くならないものの、コロナ禍の生活から解放される

と思うと

ホットします

あとはウクライナ戦争が早く終わってほしいと願います

週末は日曜のみ14キロでした

徐々に距離を伸ばしたいところです


毎日新聞から


早くお父さんのもとに戻れますように

願って止みません