60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

2月

おはようございますもしもしkameです

週末は金曜と土曜に体育館に行ってきました

備え付けのDV Dを見ながらのストレッチ

自転車こぎ30分

ランニングマシン30分

BU風にお終い徐々にスピードアップ

最後は筋トレマシンを軽く一通り

と2日とも同じメニューですが

日曜は休養しました

サボリ(笑)

洞爺湖マラソンのエントリーが済んだところ、

週末には伊達ハーフの案内が来ました、今週は千歳の申し込みが始まります

2月から3月はエントリーシーズンです

風邪が流行っているのでキオツケテ2月を乗り越えたいと思います

今日からサッポロ雪まつり