60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

手術当日

おはようございますもしもしkameです


肌を刺すような冷たい風が吹いていますが

爽やかな朝を迎えました


マラソンブログがすっかり病気ブログになってしまいました


いよいよ手術日当日となりましたが、全くと言っていいほど不安はありません

もう少し緊張するかと思いましたが(笑)


しかし術後は洗髪、入浴NGで

アルコールとニコチンは一週間もダメです

死んだ方がいい(笑)


昨日は手術前の通院でした

再び目の検査をして問題ない事を確認

問題は血液検査で中性脂肪が高かった事です(笑)手術には関係ありませんが


今日は風呂に入れないので今朝はシャワーに入リ準備万端です

では白内障に行ってきますか