60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

9月

おはよう御座いますもしもし亀爺です

マラソン大会のない年も2年となり

ランニングの目標が一つなく

月間走行距離も落ちてはいるものの

毎週頑張ってます

9月は86キロ

週末ももう一回あるので

なんとか100キロ台には載せれそうです


大会に参加できなくなると

何故か過去の大会を思い出します

那覇 神戸 大阪 いずれも辛かったことと賑やかな雰囲気が

懐かしく思い出されます

マラソン大会の完全復活した時には

高齢で走れなくなるかもしれません

もう一度あの賑々しさを味わうべく

毎週走り続けます

老化と戦ってゆきます


夕焼けにと満月3日前位です