60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

お彼岸ラン

おはようございます

もしもしkameです


2週間連続の3連休が終わり

9月も最終週


別海マラソンまで2週間となりました

納得行く状態ではありませんが

何とか有終の美を飾り

シーズンを締めくくりたいものです


三連休は14キロ9キロ25キロ

48キロを走りました

土曜日と日曜日はスピードを月曜日はスタミナを目標にしてはしりましたが

月曜はお彼岸ランと銘打ち(笑)

お墓から自宅までの

初コース(笑)

結構暑かったのと土日の疲労で後半バタバタでしたが

2時間30分で走れたのは土日のスピード重視の成果と自負してます(笑)

無理をしたせいか帰宅後は調子が悪く

晩酌は缶ビール1本のみと

寂しい3連休の終わりとなりました(笑)


その甲斐あって今朝は絶好調です

たまには休肝日もいいのかなあ

と思いました


夕方になるとこの考え方は無くなるのですが

(笑)


あと2週間体調アップに心がけて

別海マラソンを楽しみたいです

豊平川や大通り公園を走りました