60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソンまで1週間

おはようございますもしもしkameです

お盆が過ぎ朝は風が冷たく感じます

北海道マラソンが近づいてきました

今年はどんな風に走ろうか

レースプランを考えるのも楽しみの一つです

私の場合はほとんど妄想ですが(笑)

週末は最後の練習です

街も北海道マラソン準備

10年前は自分がここを走ることはハードルが高過ぎると思ってました

自分で限界を作っていたのですね

なんでもできると思ってチャレンジした方が可能性は広がりますね