60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

洞爺湖マラソン結果

おはようございますもしもし🐢爺です


久しぶりのJR通勤です


洞爺湖マラソンの完走メダルが届きました


結果的には2日間で43キロ

5(時間かかりました


ワクチン接種券が届きました、!

早速大規模会場に予約

6月中は3会場全て予約済み

7月もダメそうでしたが

なんとか7月4日で予約

2回目は8月1日

となり

土曜日に予約状況を見ると全て予約済みに

接種券が届いたその日に速攻で予約してよかったです

皆さんも接種券が届いたらすぐ予約しましょう


ワクチンが行き届いて

感染がおさまれば


世の中は元に戻るのでしょうか


マスクをするだけで風邪やインフルがこんなにも予防出来るとは思いませんでした

マスク習慣は続けたほうが良いかもしれません


まだまだ終息していないのですが

ワクチンの予約が済んだだけなのですが

人間の錯覚は恐ろしい

慣れからくる油断も発生しやすい

などなど

気付かされることもありますね


我が家の玄関に咲きました

何という名前か忘れました