60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

豊平川市民マラソン

おはようございます

もしもしkameです

千歳マラソン後は1週休んで

週末からランニング再開です

土曜日は早朝と夕方の2回15キロ

少しだけスピードアップをしましたが

いっぱいいっぱいで5分40秒程しかでません😭😭

昨年の平均ペースです

一度落ちたペースはなかなか戻せません😭😭

日曜日は17キロゆっくり走りましたが終盤はやはり疲れました

20キロは余裕で行けた昨年と比べたら持久力も半分😅😅

しかし千歳マラソンを昨年より4分遅れではしれたので

総合力は8割程度あると思います(笑)

来週も頑張ります💪💪

快晴の日曜日

チャリダーも早朝から沢山いました