60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

洞爺湖マラソン一週間前

おはようございます

もしもしkameです


私にとっては令和最初のマラソンとなる

洞爺湖マラソン一週間前となりました


週末は一週間前の30キロ走失敗したことから

今週は同じコースを途中で折り返してハーフの

距離としましち

2時間9分と伊達ハーフに比べ10分遅れで

調子はよくありませんでした

これが今の実力と考え洞爺ではキロ6ぷんぎ必須です

ついついオーバーペースになりぎちですが

財田の長い坂を考えながらペースを抑えます


日曜はハーフのハーフで11キロ

後は今日か明日走って仕上げです


昨シーズンより良いシーズンが送れるか

試金石の一戦です(笑)

残雪の手稲山by星置川