60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

千歳マラソン一週間前

おはようございます

もしもしkameです


早いもので洞爺湖マラソンから一週間が経ち

千歳マラソンが来週となりました


週末は千歳マラソンの最終練習と意気込みましたか

洞爺湖マラソンの疲労が脚に残っていたことと

記録的な暑さに見舞われ

土曜日は6キロ

日曜ようやく10キロと低調な結果でした


その分野菜を植えたり

花を植えたり

夏を迎える準備ができました(笑)


マラソンをしていると家のことが疎かになります(笑)


今日も暑いです

もうワイシャツの下がベチャベチャです

噴水が涼しい