60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソン当日

おはようございますもしもしkameです


北海道マラソン当日の朝を迎えました


昨日の今頃は結構な雨でした


台風一過

穏やかな朝です


大会も穏やかに済ませたいものです(笑)


気温は20度位と最高のコンディションです

今朝から古傷の腓腹神経麻痺が発症してしまい

体調は最高ではありませんが

30回目の完走目指して

走り切りたいです

東京オリンピックを目指している選手もたくさん参加しています

今回参加した選手が東京オリンピックに参加できたら私としても思い出になります

選手の皆さん頑張ってください


ていうか自分頑張らないと完走できないかも(笑)

では行って来まーす