60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

オリンピックが終わり

おはようございますもしもしkameです

ピョンチャンオリンピックが終わりました

週末は高木姉の金メダルや、そだねー銅メダルが見れ

大いに盛り上がりました

選手たちの表情を見ていると

努力が実り感激している様が

観ている方にも感動を与えてくれます

選手の皆さんお疲れ様でした


土曜日は体育館でおきまりの

自転車こぎとトレッドミルをしてきました

トレッドミルは時間やスピードガ見れるので

徐々にスピードアップでき

自分では納得の練習です

日曜は前日のオリンピック観戦で

晩酌のペースが上がり調子が悪かったのですが

好天に誘われて外ランを10キロほどしてきました

まだ気温は低いのですが、太陽の光を浴びてとても気持ちが良かったです

また、身体が軽く感じられたのも久々でした

体育館の練習の成果でしょうか

今年は一年を通じて体育館に通おうかなと

思っていますが

素晴らしいですね