60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

雪中ランニング

おはよう御座います

もしもし亀爺です


札幌は大雪と寒い日が続きます

1月に限って言えば

地球温暖化は全く感じられません

例年以上に厳しい冬を過ごしています


昨日は大雪も一段落し

終日晴天無風の気持ちの良い一日でした


人通りを避け

冬道ランニングをしてきました

(いつも人通りは多くはありませんが 笑)


誰もいません

オミクロンもここまでは来ないでしょう(笑)

安心して

ランニングが楽しめました❗️


今シーズンは北海道マラソンが復活

伊達ハーフからも案内状が届きました

洞爺湖はハーフのみのようですが

完全ではないかもしれませんが

今シーズンこそ

マラソン大会復活が期待できます

67歳のシーズンとして年齢的には厳しいものがありますが

大会に参加し完走を果たしたいところです😤