60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

早朝散歩

おはようございますもしもしkameです


昨日はランニングができませんでしたが、晩酌も停止でき

目標は達成率50パーでした(笑)

お陰で今朝は体調万全で朝4時少し前に目覚め

いつもより早くワン達の散歩ができました

先頭が長女のパル

後ろ向きが次女のチャックです〜

朝散歩は昨年から期間限定(笑)で実施

今年は5月から始めています

8月に入り日の出が遅くなるのが実感でき

北海道の夏も終わりを告げようとしてる感がしてきます

日の出が遅くなりました


北海道マラソンまであと5日ですが、天気が心配です

台風が当日来ているかもしれません

交通に影響があると遠方から参加されたが大変です

なんとか大きな影響がないと良いのですが

今年は大雨で中止となった豊平川市民マラソンもあり心配です



練習不足がもっと心配ですが(笑)....