60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

Ban-K

昨日は今年二度目のスキーをしてきました。

場所は昨年から行き出したBan-K。

昔は盤渓スキー場と行ってましたが、

今風にイメチェン。😀

家から近く、GOGO割引なるシニア割があってリーズナブルなスキー場です。2時間2千円でおつりもいただけます。😃

コースも適度に短く、体力的にも適当で(笑)、

バランス、集中力、太もも、腰、心肺あたりに刺激が入れられます。

おかげで今日は腰が少し痛いです😓

週末はスキーとランニングができるよう頑張ります💪

追伸 スノーマラソン案内が来ましたがまよってます。😔