60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

まだ元気です

おはようございます

もしもし亀爺です

もう少しで第4の会社も終わります

サラリーマン50年目で区切りをつけることにしました(色々あったなあ〜)

退職まで後1週間

ここへきて職場でゴタゴタ発生!

このタイミングで!

まじ!

なかなか気持ち良くは終わらせてはくれませんが、最後までグダグダです

しばらく前のことですが、ネットで誰か言ってました

自分の人生はグダグダで当たり前!

この割り切りがとても気に入り

私もそう思うことにしていましたが

その通りのことが起きてしまいました(笑)

こんなことで落ち込んではいられません(💪)

来週は今年最後のマラソン大会

作ac真駒内マラソンです

1700人のランナーが集うそうです(ウキウキ)

完走は勿論ですが、タイムは遅くとも納得いくランをして今年を締めくくりたいと思います(💪💪💪)


15歳10ヶ月のおばあちゃんです