60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

作マラソン1週間前

おはようございます

もしもしkameです


10月も最終週となり

作真駒内マラソンも1週間を切りました

今年は台風などの影響で2回も大会が中止となった2018シーズンを締めくくります


マラソン以外でも色々あった1年


いろんな想いを込めて

走り切りたいと思います


土曜日は坂道のあるコース10キロ

日曜は北大までの往復15キロを走り

準備万端とまではいきませんが(笑)


今日から荒れ模様の天気で

明日には山は雪のようですが

幸い週末はお天気のいい予報です


週末を楽しみに1週間を過ごします


http://makomara.com/common/img/index/kv_sp.png

完走目指して頑張りまーす