60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

初日の出スキー

札幌手稲山の恒例行事

初日の出スキーに行ってきました

あいにくの天気

ご来光は拝めませんでした

餅まきは4個ゲット

(サブ4の前兆😓)

1個は隣の方にあげました😀

残念ながらご来光は雲のなか

手稲山頂の神社

北海道では一番高所にあるそうな

毎年見かけるワンちゃんです

ゲレンデをものずごいスピードで駆け下ります

今年はいい正月が迎えることができました