60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

千歳マラソン当日

おはようございます

もしもし亀爺です

58歳の時千歳マラソンからはじまった

マラソン人生も10年経ちました

コロナ禍で大会が中止になってしまったので

フルマラソンの完走回数は30回を超えて

何回か数えないと分からなくなりました

千歳、豊平川、洞爺湖、道マラ、別海、もことやま、大阪、神戸、那覇の各地を走ることができました

良い思い出がたくさんできました

これからも身体が続く限りは

ランナーでありたいと思います


以上がスタート前に書いたのですが

通信エラーで終わってからになってしまいました