60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

別海マラソン

おはよう御座います

もしもし亀爺です


北海道マラソンも終了し札幌の夏もそろそろ終わります

今年は参加してないこともあり

北海道マラソンの感動が味わえませんでした

来年は是非参加したいものです


さて私の今年最大の目標

別海マラソンが1ヶ月余り迫りました

往復の交通

ホテルの手配

レンタカーの予約

など準備は整いました

久しぶりの遠征です


那覇マラソンが直近で最後の遠征でした

3年か4年か直ぐには思い出せません🥲


遠征準備も楽しいものです♪

あとは練習だけですが❗️

毎晩の晩酌が優先して練習がおくれ気味です

まだ1ヶ月あるのでこれから反省してしっかり走り込みます


おそらく人生最後になる別海マラソン

しっかりと記憶に残したいです


コロナ前最後の遠征 

那覇マラソン

あっかったー🤭