60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

別海マラソンまで2週間

おはようございます

もしもしkameです


早くも9月は残すところ1週間となりました

先週に続き三連休でランニングも一日置きで無理なくできるベストな状態でしたが

練習の結果ベストにはなかなか持っては行けません

土曜日は先週失敗した30キロ走のリベンジでコース設定を緩くしましたが、結果向かい風にやられて28キロでギブアップ

月曜日は台風から温帯低気圧にレベルダウンさした低気圧のせいで雨がひどくならそうなので

早朝7時前からランニング開始したものの、やっぱり雨につかまりました

ガチ走で10キロで終了

合わせて38キロで終了しました

25は遅い夏休みが取れそうなので

走り込み不足を補います

一応シーズンベストが取れるように頑張ります

はしりこみは不足ですが、晩酌は十分過ぎるほど足りてます(笑)

30キロに満たない 走

今の大通り公園