60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

別海マラソンまで1週間

おはようございます

もしもしkameです


9月最終日としては暖かい朝です

10月に夏日になるのは珍しい北海道ですが

今週前半は暖かい日が続きます


さて来週に迫った別海マラソン

台風の進み方が気になりますが

2年続きの中止の確率は低いと見て

今年は無事に開催してほしいところです

週末の練習は疲労抜きの軽めジョギングにしてみました

チャリ通をしているせいか

太ももがいつも疲れている感じです

思い切って休むところまでは決断できず

軽めの調整ランです

優柔不断(笑)

土曜日は8キロ

日曜日は7キロ

合わせて15キロ


今日からは晩酌をいかに抑えるかなかかっています(笑)

昨年は台風の到来で中止となった別海マラソンですが

今年は好天になることを期待しています

消費税増税前にランニングシューズを新調しました

新しいのはどっちかな