60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

春近し

おはようございます、もしもしkameです


土曜の札幌は冬に逆戻りしてしまいました

朝から雪がうっすらと積もり

また白の世界です


でも太陽のお陰で雪は溶け

外ランをするには十分です

日曜も同じような天気で

朝は道路に白い雪がうっすらと積もっていたのですが

早々に溶けました

土日とも外ランができました

16キロ✖︎2

二日で32キロ

先週と同じランニングができ

良い練習ができました

走っているときは青空が見え

とても気持ちがよくストレス発散になります

ランニングをしていて良かったと思える瞬間です

大したストレスもありませんが(笑)


あと1ヶ月もすると伊達ハーフとなります

季節も進み、大会も近づき

、いよいよ今年のシーズンが始まろうとしている感じです

春近しです

季節は春へ変わろうとしています