60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

2月終了

おはよう御座います

もしもし亀爺です


冬季オリンピックで始まり

ウクライナ戦争で

2月は過ぎようとしています


一刻も早く終結しウクライナの市民に平和が戻るよう祈るばかりです

ウクライナの方々が困っているときに

こんなことしてていいのかなと

思いつつ過ごした週末でした


ランニングもお休みしプールに行ってきました

3回目のワクチンも終わったので

久々に銭湯に行ってきました


3月からマラソン大会の受付が始まります

北海道マラソンと千歳マラソンです

毎年欠かさず参加していましたが

北海道マラソンは参加料も高騰しており

今年は千歳、豊平川市民、真駒内作AC

の3本か千歳、北海道の2本

いずれかにしようと考えています

年金ランナーとなり大会の参加も見直しです


戦争の早期収束を祈ります