60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

冬再び

おはようございます

もしもしkameです


今年は雪解けが早く外ランが早くできます

と、言ってたら週末は完全に冬

今朝も自転車で駅まで来ましたが

ところどころ溶けきらなかった雪が

凍っていました😱


やはり北海道は4月に入らないと冬は終わりませんでした


週末は室内練習となり、土曜はつどーむへ行きました

午前中はスピード練習で早い方しか走れず、午後から行ったのですが混んでいました

ついつい周りの人のスピードにつられてオーバーペース

結果1時間で疲れてしまいました

何年走っても

つくづく下手くそだなあーと思います(笑)

日曜は

近くの体育館で自転車こぎとランニングマシンで1時間ほど身体を動かしました

今週は軽めの練習となってしまい、先週までの高揚感は何処かへ行ってしまいました


しかし後一週間もすれば4月です

あともう少し

と行ったところです

完全な冬です(笑)