60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

吹雪

おはようございます

もしもしkameです


先週は低気圧の通過で金曜日は吹雪

出社時はホワイトアウト状態で

JRの駅までは地獄でした😭


一転して週末は気温も上がり

道路はザクザク

金曜日に除雪した家の前の雪山も少し小さくなりました


今年は寒い日と寒さが緩む日が交互に来ているようです


さて、週末のランニングは日曜日のみでしたが

つどーむへ行ってきました💪

相変わらず本格的なランナーさんに次々と抜かれながら😓

90分のペース走をしました

正月に痛めたふくらはぎが痛くなり

予定の2時間走は断念しました😥


インフルエンザが流行っています

もう5年ほど前ですが

3月下旬につどーむでランニング後にインフルエンザにかかってしまいました😷


口を開けてハーハーして走りますから

インフルウィルスを大量に肺に吸い込んでしまったようです😵


今年は風邪をひいていたのでインフルのワクチンを打っていません


会社でも流行っているので心配です😱

皆さんもインフルに気をつけてください

昼休みに行く場所です

施設が新しくて気持ちがいいです

図書館もあります