60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

足底筋膜炎が治らない

おはようございますもしもしkameです

足底筋膜炎で走るのをやめ2カ月が過ぎ3カ月目に入りました😰

走れないので昨日は体育館で自転車こぎと筋トレ少々💪

今日も時間とやる気があったら行くつもりです💪

昨年の三連休はスキー、スケート、ランニングをしていました👏

スケートは何十年ぶりでした

そう思うとプールも暫くいってませんので

今日は体育館とプールのはしごなんかいいかも💪💪😤

はたして水泳パンツがはけるか

私の腹部には自前の浮き輪があるからです😱

体育館→プール→銭湯→🍻

今日の過ごし方