60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

名古屋

おはようございますもしもしkameです

昨日は名古屋出張でした

人生初名古屋(笑)

ひつまぶしにういろうなどなど食べたいものがいっぱいありましたが

チャンスは昼食と晩飯どきのみ

電車の乗り継ぎもスムーズに行かず

会議が早く終わったので名古屋城にいったら

本日の営業時間が過ぎており無駄足

どうも時間をロスしてしまい

お目当も探せず

不本意な天丼で晩飯

ぐったり疲れて

帰途につきました

しかし素晴らしい街並みが見れ

今度はプライベートでゆっくり散策してみたいです

適当なマラソン大会があるとちょうど良いのですが

今度末は札幌マラソン一週間前

最後の練習となります

良い練習ができますよう頑張ります

金シャチ🏅

展望室時間なくて行けなかった😪