60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

札幌マラソン一週間前は

おはようございますもしもしkameです


昨日は暑かったです

そんな中旭川ハーフマラソンが開催されたようです

選手の方はさぞ暑かったことでしょう


札幌マラソンを一週間前に控えた私は仕上げの練習です

土曜日は風が強く10キロ

日曜日は暑かったのと足裏が痛み出したので18キロと

なんとも中途半端な練習となってしまいました

スピードもまだまだ昨年のレベル5分40秒まではなかなか戻らず

なんとか6分を切る程度となり

少しは改善しているようです

次の週末は涼しくなりそうです

コンディションは最高かもしれません


今年の大会も後2回です

神戸マラソン前の最後の大会となりますので

悔いの残らないようにしたいところです

札幌マラソンでお会いしましょう