60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

大掃除

おはようございます

もしもしkameです


12月もこの時期になると

我が家の大掃除を始めます

私の担当は床のワックスがけが主で

その他換気扇分解掃除や便座取り外し清掃、

神棚のすすはらいなどです

今週と次週に分けて行います


家事で疲れましたが

今週も札幌駅まで往復ランニングをしてきました

先週と違いアスファルトは雪の下で少し走りにくかったので

ジョグのつもりでゆっくりと走りました

ここ2週間は週一のペースですから意外と楽に走れました

このペースを続けて今冬を乗り切りたいと思います

冬至も過ぎました今日から1日ずつ日は長くならと思うと明るい気分になります

寒そうな新川です