60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

那覇マラソンまで2週間

おはようございます


とうとう那覇マラソンまで2週間となりました

が、さっぱり練習のペースが上がりません


先週は二日酔いで土曜日が走れず

日曜日10キロのみ

今週は土曜が雪で10キロ坂道とBUでまずまず

日曜は天気が良きなる予定で長距離を予定

しかし朝からの降雪であたり一面真っ白

それでも寒さ対策をして出掛けるも

ほぼ吹雪状態であえなく10キロで終了

今月はマラソン大会以外では30キロも走ってません

ピンチです

あとは晩酌を節約して体重の削減を図るしか策はありません(笑)

開き直っていくしかありません(笑)


大阪神戸と大きな大会に参加してきましたがあとは那覇に参加して最後かもしれません

東京は今年も外れ当たる気がしませんから、大きな大会に参加するのはこれが最後です


沖縄は3回目ですが

一度もゆっくり観光をしたことがありません

今回もマラソンのみの予定ですが久しぶりの沖縄を走りながらたのしみたいと思います


街はクリスマス仕様

今年もいろんなことがありましたがあと1ヶ月半です