60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

ラグビーW杯

おはようございます

もしもしkame


残念でした

ONEチーム日本🇯🇵のラグビーも昨日で終了

これまで全く関心のなかったラグビー🏉

こんなにも面白いスポーツとは

改めてラグビーの素晴らしさが少し体験できました

キャプテンのリーチが札幌山の手高校出身というのも身近に感じます

4年後にはまた活躍してほしいと思います


真駒内マラソンまであと2週間となりました

土曜日は雨で☂️久しぶりに体育館へ

ランニングマシンや自転車こぎが壊れて使用不能になっていました

札幌市もお金がないのですね

東京オリンピックのマラソンは大丈夫かなぁ

日曜日はBU

ネットで見たコニカミノルタのトレーニングメニューでは5分30〜5分〜4分30を2キロずつ

となっていましたが

実力相応ではなく6分〜5分30から5分に挑戦しましたが4キロ5分30で息切れしでしまいました

きついというところから何か気持ち悪い感じになり、前日の深酒を反省する結果となってしまいました

明日は休みですからLSD25キロに挑戦です