60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

愛犬死す

今日わ

もしもしkameです


日曜日早朝

身体の弱っていた

愛犬が急死しました

元々心臓のお薬を飲んでいたので

老衰と心臓の発作で急死したものと思っています

ほんの15分程度他のワンコと散歩に行っているわずかな時間でしたが

家族に看取られることなく

一人で旅立ちました

家族を褒めるのもなんですが

とてもお利口さんで手間がかからない子でした


家族に苦しんでいる姿も見せず

まだ日曜の朝とあって

家族みんな昼までには集合でき

今日は家族みんなで送くることができました

最後までよくできた子でした


次の日曜日は真駒内マラソンです

愛犬の追悼ランとします


最後まで

あっぱれ

ありがとう  ぱる