60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

おはよう御座いますもしもし🐢爺です


久々の雨

日曜日は朝からずっと

月曜日の朝も降り続いています


今週は桜の開花予想日なので

チャリ通を開始しようと思ったのですが

明日はとりあえず晴れですが

水曜日以降は低温の予報

桜並木をチャリ通しようと思ったのですが

なかなか思い通りにはなりません


朝刊にバカの壁の記事が載っていました


わたしもバカの壁にならないように気をつけなければと思いました


66歳の人生経験が視野と心をせますしないよう

気をつけたいと思います


週末は日曜日の雨を見越して土曜日に17キロを走りました

予定より短くなりましたが、コロナで札幌チャレンジマラソンが中止になりそうで

テンション下がりました



冷たい雨が