60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

GW終了

おはようございますもしもし🐢爺です


チャリ通を始めると

なかなかブログが書けません

今日は電車通勤なので


桜も咲いたものも中々暖かくならず

札幌は寒いです

結果、桜の開花から15日経つのですが

種類によってはまだ見頃


昨日の朝


昨日からようやく20度となりましたが、土曜日までのようです

来週から洞爺湖マラソンオンラインが始まります

まだ一度も30キロ走もしていないのに

チャレンジは無謀かもしれません

コースもまだ決定していません

候補は10キロ✖️4周

20キロ✖️2周

で悩んでいます


外出自粛のGWのせいで過食気味で

体重も3キロオーバーと

悪い材料ばかりですが

せっかくのエントリーなのでチャレンジしてみます

最悪2回の合計でも良いそうなので


間違ってバイクになってしまいましたが

ランです

洞爺湖オンラインマラソンはTATTAで記録です