60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

廃車

おはようございますもしもし🐢爺です


土曜日は

予定していた

廃車手続きで整備工場まで愛車を運びました

悲しかったですが、21年の長きに働いてくれたことに感謝して

引退させてあげることと

気持ちを整理しました

ありがとうと家内も車をなでていました

家族と長距離のドライブや

マラソン会場への移動などなど

活躍してくれました

我が家の一つの時代とともに走り続けました


今度はランニングでわたしが走り続けることにします


土曜日はプールで1時間

日曜日は10キロランニングをして

洞爺湖オンラインマラソンにエントリー


本当のマラソン大会が始まるまで
まだ暫くかかりそうですね



もしもし🐢爺です

ランニング途中発見しました