60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

仕事再開

おはようございます

もしもし🐢爺です


ブログも久しく更新していませんでした


昨年11月に長年勤めた会社を定年し

暫くハローワーク様にお世話になりました

ようやく新しい仕事が見つかり、

昨日より出勤

65歳の新入生です


ブログはお休みしていましたが

ランニングは続けていました

日曜日も18キロほど

雪道で転倒しないよう

LSDを基本に無理せず走っています


今年もマラソン大会は開催が難しいようで

エントリーできるものがありません

例年ですと

洞爺湖や千歳など始まっている頃です


秋には少しでも大会が開催されるような

社会の状況になっていることを期待しています


ランシャツで手作りマスク作ってみました