60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

真駒内マラソン結果

こんにちわ

もしもしkameです


真駒内マラソン

4時間33分

トイレタイム 約3分


一年振りのマラソンでした

天候 曇り 風強し


まずまずのコンディションでした


コロナ禍のためウェーブスタート

コースの一部変更

入場時の検温と1週間分の健康チェック表提出


混雑も緩和され無事大会が運営されました

主催者の苦労の賜物です

ありがとうございました


私もこれに応えるべく

優秀な成績で完走(笑)


今回のテーマは『歩かない』

久々に歩かないで完走できました

タイムは仕方ないでしょう


来シーズンはもっと沢山の大会に出れるように

なりたいものです


あきらめない❗️