60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

10連休が終わり

おはようございます

もしもしkameです


人生最長の10連休が終わりました

好天に恵まれ

毎日の朝がとても気持ちよく

(会社に行かなくてもよいから 笑)

日々過ごすことができました


ランニングのためさぼっていた(笑)

家周りの清掃もでき

スッキリしました


さあ

あとは洞爺湖マラソンに向け準備あるのみです

(笑)


29日のお花見ランの後は

1日に30キロ走に挑みましたが26キロで撃沈

5日に10キロ

合わせて50キロ弱を走りました


目標の30キロ走ができないまま大会を迎えることになりそうで不安もありますので

今の走力を自覚して(6分)

抑え気味に走らないとと考えていますが

大会がスタートするとついつい周りのペースに合わせてオーバーペースになってしまいます(笑)


2週間後となりまし令和初のマラソン大会では

完走できるよう頑張りたいと思います


桜は散っても綺麗です

今年の桜も終わりました

来年も綺麗な桜が見れるよう

ランニングをしながら1年健康に過ごします