60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

お花見ラン

おはようございます

もしもしkameです


きのうは雲ひとつない晴天

風はなく

少しひんやりとする気温の中

新川通を走りました

北海道マラソンコースの新川通の桜並木です

桜の下を走る毎年の恒例行事

手稲山の残雪の白色、空の青

青い空と桜色も合います


今年は最高のお花見ランができました

12キロ1:18分6:18のペースでした

こんなに気持ちの良いランニングは久しぶりです

マラソンの神様からランナーへの贈り物かな


新川通はお花見🌸ランナーさんが沢山いますが同じ思いでランニングしていることでしょう