60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

2月最終の練習

おはようございます

もしもしkameです


週末は2月最後の練習日だったのですが

風邪でお休みとなってしまいました


昨年の別海以降(マラソンは中止)風邪を繰り返しています

先週も治りかけから

またぶり返してしまいました

体調管理が全くできていません

アルコール消毒では効き目がありません(笑)

早く体調を整えて練習を再開したいところです

寒さが緩み川の氷も溶け

鳥泳いでいます

見えないと思いますが(笑)

まだ2月なのですが

今年は暖かいです