60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

千歳マラソン終了

おはようございます

もしもしkameです


千歳マラソンが終了

適度に涼しく

今回6回目の中1番の環境

昨年より7分遅れとなってしまいましたが

ゴール後も爽やかで気持ちが良かったです

22キロのおり返しまで120メートルほど登りで、いつもは折り返しではいっぱいいっぱいですが、今年は抑えていったので、余裕の折り返しでした。

こんなに調子が良くていいのかと思いましたが、やはりマラソンは簡単ではありません。

後半はバテバテになりなんとかゴール。

久々に歩かず完走できたことが救いです

30キロ手前からきつくなったみたいですが

やはり走り込み不足です

さて来月は豊平川市民マラソンです

本格的な夏マラソンが始まります

北海道マラソンまで3ヶ月

北海道の短い夏が始まります

4時間18分58秒でした