60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

日曜は雨

おはようございますもしもし🐢爺です


昨日ランニングをしました

12時に歯医者さんの予約だったので

ランニングを午前がいいか午後がいいか

怪しそうな天気だったので迷った挙句午前ならまだ降らないだろうと

しかしその予想は見事に外れて10キロのランニングの半分はずぶ濡れ状態

おまけに歯医者さんが終わった午後からは青空が

予想は完璧に外れてしまいました


歳のせいか最近天気のせいにしてランニングが中々できません

洞爺湖オンラインマラソンは2回位に分割しなければ完走できそうにもありません


北海道もコロナの感染が500人を超えてしまいました

早くワクチンが接種できるようにならないと

ロックダウンになるかもしれません

コロナ禍は想像を上回るスピードで拡大します

これからもっとひどくなることも覚悟して行きたいと思います


グロスタイムがとんでもないことに

計測が途中でした