60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

6月も半分過ぎ定年まで8.5ヶ月

おはようございます

もしもしkameです


もしもしkameも来年65歳で定年です

昭和のサラリーマンも

もう少しで終点を迎えます(笑)


サラリーマンでマラソン大会に参加するのも今年が最後

有終の美を飾りたい💪

のですが^_^


練習のペースが上がらない💦

昨年以上に上がらない💦


千歳マラソン後は3回15キロ程しか走れていません😱

ペース走、坂道走から最近は河川敷の信号のないところを少しオーバーペースで4から5キロを走るようにしたので、結果走行距離は上がりません


来週と再来週は週末の予定が入り全く練習が出来ません

次回の豊平川市民マラソンまで4週間となってしまいました💦

平日少しでも走れるように頑張りたいたい所です💪

先週はとても気持ちの良い天気でした😄