60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

つどーむ

おはようございますもしもしkameです


今朝はお天気が良いのですがとても寒く

顔が凍りそうです

土曜日は今年初めてのつどーむです

30分走ったところで息切れしてしまい

一休みしてから再開するも20分くらいで息が上がってしまいました

100メートルのダッシュを何本かしてごまかし

なんとか1時間の練習としました

軽くトレーニングルームで筋トレし終了

日曜は家族からもらったジムの券があったので

初めてのジム体験をしてきました

自転車こぎの電源の入れ方がわからずこぎだすまでだいぶ時間がかかりました

ランニングマシンと合わせて1時間、トレーニングマシンで筋トレ少々

あとはシャワーと風呂に入り

スッキリしました

ランニングマシンは速度だけでなくペースも出るので参考になりました

いつものランニングマシンのペースが遅過ぎでした

し次回からはもう少しペースアップして走るようにします

雪まつりの準備をしています