60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

今日もJR通勤

おはようございます

もしもしkameです


北海道も例年になく雨の日が多い


今日もJR通勤です


膝痛でランニングを休んで

唯一の運動がチャリ通勤でしたが

それも出来ず

休肝日も出来ず(笑)

体重が1キロほど増加(笑)

体重増え

膝に負担が増え

膝痛が良くならない(笑)

完全な悪循環(泣)


悪循環を断ち切るには

ポジティブな発想しかない(喝)

と自分に喝を入れ

今日も一日頑張ります

どんよりとした朝です