60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

真駒内マラソン

おはようございます

もしもしkameです


今朝は穏やかな朝ですが

明日真駒内マラソンは曇り後雨予報です、

何とかゴールまで雨が降らなければ良いのでが.,..

準備不足の今回は雨よりちゃんとゴールできるかを心配した方が良いかもしれません(笑)


早いもので私にとっての今年のマラソンシーズンも終盤、あと2レース

悔いの残らないようなマラソンにしたいと思います

準備不足の今回は次回の神戸マラソンに期待が繋がるレースにしたいと思います

では明日は真駒内マラソンに行ってきます

強い風で紅葉が一晩で落ち葉に

冬将軍は山の麓まで降りてきました