60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

暗い朝

おはようございますもしもしkameです

今朝は薄暗い朝です

職場に向かう気持を一層暗くします🌃

俺の人生どんだけ暗いんだ🔫😂

とおもいました

札幌はようやく日の出の時刻🌄

来週の元旦は晴れ予報です👏🌅

元旦は手稲山山頂からの初日の出スキーで🏊明るく迎えます🎊🎌

週末の50年来の 記録となった大雪の後の昨日は季節外れの雨💦🍭

雨を含んで雪は一層重く今朝の除雪はこたえました😰

故障で走れない代わりの筋トレ替わり

です💪

ft

今年の初日の出スキー

初日の出は雲の中ですが僕のハートは初日の出異常に熱くなっていた